ぐらんぶる 早いもので 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記才人が今日で終わっちゃうそうで。

自分のサイトなるものをはじめたのは、こぶたんの妊娠・出産がきっかけでなので、こぶたんを生んだ1999年である。

わー!

今年って何年?

2007年!

8年て!
すごいね!

よくまあ恥ずかしげもなく8年も駄文をさらしているもんだ。

まあでも読み返してみるといろんなことがありましたねえ。

日記才人の前の日記猿人に登録してから、いろいろすごい文章を書ける人を知って、そのうち何人かとお知り合いになれたり、逆に「2ちゃんねる」って「NHK」と思っていたネット初心者だったにもかかわらず、「夫をなんだと思ってるんだ」「不快だ」などと書かれたこともありましたわい。
まあ実際のところなんだとも思ってなかったりしましたのですが、それでも落ち込みましたなあ。

ここ数年は更新もいまひとつですが、それでも訪れてくれる方がおられ、楽しく続けてこられたのは日記才人のおかげであります。
ありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
16
私がとどさんの日記に出会えたのも、日記才人のおかげ。
こういうご縁をたくさんたっくさん作った才人はすごい!
ほんとにありがとう。おつかれさまでした。
と言いたいです。
いとま URL 2007/07/14 19:57 編集
いとまちゃん!!!
そうなのですよ。
色々な出会いがありましたですよ。
いとまちゃんもその後お元気そうでなによりでありますですよ。
今年は猛暑といわれてましたけど平年並みだそうですね。
それでも暑いのでお互い気をつけましょう!
長い夏休みを乗り切りましょう!
とど 2007/07/27 06:22
8年かぁ
すごいね。がんばってるよ!
うちは前のサイト休止した後しばらく休んでたからなぁ。
今はなんやかんやで毎日どころか1日複数回更新とかアホみたいだけどw
そういう点ではブログは楽でいいやね。
HTMLタグなんかいじってたら更新も途絶えるっつーの。

そういえばとどさんとこ知ったのって何がきっかけだったっけな。
ずいぶん昔のことなんで忘れちゃったな。

これからも楽しませてクダサイ。
たる 2007/07/14 20:52 編集
Re:8年かぁ
がんばってるというか、読んでくださる方がいるからですけどね。
一人でも「おもろい」と言うてくれたら「うふん」ともだえてまた書きたくなるのでありますよ。
いつもありがとねー!
とど 2007/07/27 06:24
そっか~
なんつーか感慨深いですね。こうやって大御所のとどさんのところに気楽にコメントできるのも、日記才人のおかげです。

でもまだRead Me!があるじゃん!!
…なんて言ってもいいのか。
てっちゃん 2007/07/15 18:01 編集
Re:そっか~
大御所て。
背がか!ムキー!

Read Me!
そういやそんなのがあったね・・・。
あれってどうやるんだっけ?
テキスト庵もだめだしね。
だって改行大好きだから。
とど 2007/07/27 06:26
早いもんやネ
8年ですか、私がとど様の日記を読み始めたのも結構古いと思いますがこれからも頑張ってネ。
バイカー 2007/07/15 21:15 編集
Re:早いもんやネ
早いです。
こぶたんが生まれて8年ですから、あの子と一緒なのですよ。
その分おそろしいー!
わたしも8年としとったー!わーん!

これからもがんばります。ありがとうございます!
とど 2007/07/27 06:28
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]