ぐらんぶる ビリーの成果 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、しばらく休んでしまいましたけどね。

どうしてたかというと

「無理ー!」

といいながらがんばってましたよ。

「苦しいが、がんばれば結果はついてくる!」
「しんどかったら休んだっていいんだ」

ビリーが励ましてくれるから乗り切ってますよ!

昨日はじめて応用編をしてみましたけどね。
筋肉痛で椅子に座ったり立ったりが非常に辛いです。
でもがんばります。

さて、その結果でありますが、わたしの体重は!

じゃかじゃじゃかじゃかー

・・・・

・・・・

かわってません。


あ、あれ。


ところが!
サイズはダウンしてますよ!
さらには体脂肪率も減ってますですよ!

みなさん、一緒にどうですか。
もう一度紹介しておきましょうか。

さあ、どうです!



 

あ、まわしものとかじゃないですよ?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
まだ続いていたなんて…
不本意ながらマジレスさせていただきますと。

体重が変わらずにサイズダウンしたということは、
脂肪が筋肉に置き換わったということです。

筋肉が増えると基礎代謝も上がるので、同じ運動をした場合
でも以前よりたくさんカロリー消費できるわけです。

体重がどんどん落ちていくのはこれからですよ。
頑張ってください。

…でも、
とどさんのことだから、絶対三日坊主だと思っていたのに残念です。
ふにゃふにゃ 2007/06/17 22:28 編集
Re:まだ続いていたなんて…
残念て!どんな期待やねん!

ま、正直わたしもびっくりですけどねぃ(笑)。
そうか、サイズダウンがいい傾向ですか!
これから減るのですねぃ!楽しみー!
とど 2007/06/18 11:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]