ぐらんぶる 半年ぶりんこ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっさひぶりに自分のところをのぞいたら、いつの間にか明朝体になってて、
非常に「和」な感じになってました。
で、なんか、文章より広告が目立っててむかつくじゃありませんか。
キー!と思って、ついでにテンプレートを変えようと選ぶのに1週間かかりました。
広告が出る1カ月以上更新していないところに出るらしいですよ!
私が悪かっただけでしたねぃ!


お元気ですか。

こぶたんも6年生になり、身長も153cmになりましたですよ。
こぶたんていうより、中ぶたんです。
しかもちっともぶたじゃなくてやせっぽっちです。
足なんて焼けているもんで、ごぼうとかかりんとうみたいです。
挙句の果てには、私の腹を見て、昔はむにゅーとつかんだりしていたのに
最近では見て見ぬふりをしやがります。

大人になったね、こぶたん。

私は身長も伸びず(当たり前)、一応体重も増えず、が、しかし歳はとり。
いろんな病院に行っては「うーん、ま、老化ですね」の一言ですまされておりますですよ。

パソコン買ったんです。
なんか、前に使っていたご飯が炊ける感じのイーマシーンちゃんはつぶれてはいないのですが
あまりのうるささに家族に嫌がられ。
薬局がパソコンを買い替えるというのでもらったやつを使ってたんですが
いよいよ5分ぐらい考えてから行動するという私に似た鈍さになったので、
ヨドバシカメラにいってきましたのです。
ひっさびさの梅田はおのぼりさん状態ですよ。
まず阪急百貨店の入り口がわかりませんでした。
伊勢丹ができていて、わーすごいと見とれながらヨドバシカメラにいくのにあがったりおりたり。
なにせ貧乏だから、やっすいのを探そうとうろうろ。
もちろん店員がよってきて「どういうのをお探しですか?」というので「やっすいやつをさがしてます」というと適当にあしらわれちゃいました。ちっ。

でも、最近のデスクトップはなんですか、あれ。
横の箱ないんですか!いったいどこに消えたんですか!
まったくついていけませんな。
私は別に箱があってよいのです。安ければ。
テレビも見られなくてよいのです。安ければ。
どこのメーカーでもよいのです。安ければ。

そう。
こだわりなんてありゃしませんのですよ!
intel?入ってる?
なんなの、intelって!ぱんぱぱぱぱーんてやつでしょう。
知ってますよ!
でもそれが入ってたらどうなの!

ま、そんな感じなんで。
値段だけ見て決めましたよ!
sony vaio。
デスクトップ噂の一体型!箱なしでっせ奥さん!
しかもピンク!わー!
マウスもピンクです。
59,800円!やっすいと思いません?土曜限定価格ですって。
ピンクのみ売れ残ったんでしょうけど、10万以上のやつがその値段ですからいいのですよね。

でも家に帰ってみてみたら画面がでかすぎて目が疲れる。
どこ見たらいいのかわかりません。
あと、字がちっこい。
outlook expressも使えません。不便。
ま、迷惑メールばっかりですけどね、どうせ。
あとテレビが見れるんですよ。
でも差し込むアンテナがないから見れないんですけどね。
あと、無線LAN内蔵なんですよ。
でも無線でとばすのんがないから線でつないでるんですけどね。
なんか、宝の持ち腐れ的な感じです。

そんなこんなの近況報告でした。
快適にパソコンが使えるようになったのでそのうちまた更新しーようっと。
誰も見ないけど。ま、メモ的な?


泣いてない。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
おひさしぶりです
はたしてこのHNで合ってたかも定かではありませんが、以前メールやり取りなどさせていただいていたゆづきです。
アンテナ、RSSリーダーに登録してたのでずっと拝見はしていました。
こぶたんちゃんがあまりに大きくなっていることに驚いて思わずコメントです。
お元気そうで何よりです。
またお時間あるときに更新してくださいね。
ゆづき 2011/08/21 23:43 編集
Re:おひさしぶりです
お元気ですか!
ゆ、ゆづきさんじゃないですか!

だ、誰!

私友達少なかったのであの方かなーとか思いつつ。
でも覚えてくださっていてありがとうございます。
なんもかわってません。
あ、あほにはなりました。
前からか。そうかそうか。
ぼちぼち更新しますので今後ともよろしくお願いいたします。
とど 2011/08/31 21:53
ちゃんと
見てますよ。
ふにゃふにゃ 2011/08/22 14:45 編集
Re:ちゃんと
いやん、見られてる。

ふにゃふにゃさん、ご無沙汰しておりますです。
お元気でありますか?
うれしいです!
とど 2011/08/31 21:54
よかった~
3月以降更新がないブログとか、非常にドキドキするので
今回の更新は死ぬほど嬉しかったです♪(いやマジで)

新しいパソコン、よかったですね。
うちは未だに横に箱が付いてるし、モニターも小さいけど
outlook express使えますww
こうこ 2011/08/26 17:49 編集
Re:よかった~
生きてますよ!

新しいパソコンよかったんですけどね。キーボードめっさ使いにくいんです。ぶー!

ふふん、箱はないけどねぃ!

でもoutlook expressうらやまちい!
とど 2011/08/31 21:55
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 42  41  40  39  38  37  36  35  34 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]