ぐらんぶる そういえば 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまっているものといえばもうひとつあるんでした。

プリズン・ブレイク。

貧乏だから、近所のレンタル屋が80円のときにまとめて借りました。
寝不足やっちゅーねん。
ウェントワース・ミラー超かっちょいー。

でも、アメリカでは視聴率がどんどん落ちてシーズン4で終わるらしい。

「24」ほどだらだら続くよりいいんだけど。
飲酒運転のキーファー・サザーランドより男前だし。

あとWOWOWでやってる「CSI」シリーズ。
CSIにも色々あって「ニューヨーク」やら「ベガス」やら「マイアミ」やら。
内容はおもしろいんだけど、どうにもこうにも、マイアミのみ出演者が許せません。
やたらお色気ムンムンで、そのわりには男性的な検死官とか、どこを見てるかわからないけどやたら斜めカットの多いチーフとか、ピンヒールでくねくね歩くブロンドねーちゃんやら。

とか文句ばっかりいいながら毎週見てるんですけどもね。ハハハ。


*こぶたんの今日のまちがい*

「私のランドセルって、ミッキーマウスって言うてたよなあ」
「は?」
「高いん?」
「あの、あなたのランドセルはミキハウスです」

どこにミッキーマウスがおるんじゃい。





PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
お久しぶりです
 コメント書いても気づかれないかもしれないけど、一日遅れの誕生日記念カキコでございます。
 今頃は九州でのんびりされているのでしょうか。
私はまだ年賀状書いてません。子供たちが帰ってきて(長女はリストラで東京から。とほほ)家の中は物置かゴミため状態。少しは掃除もしなくちゃ。
来年は年男なので、そろそろペースを落としたいものです。
 ではでは。よいお年を。
かめ 2009/12/30 09:16 編集
Re:お久しぶりです
ありがとうございます。
って一年越しの返事かよ!ごめんなさい。そうです。
歳とっちゃいましたよ。
自分では何も変わってない気がするんですけど
どあつかましい!ちゅー話です。
かめさん、感謝しておりますですよ。
今年もよろしくお願いいたします。
とど 2011/01/20 18:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]