ぐらんぶる 月日 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎日が早いですねぃ。
前に書いてから一ヶ月ですよ!びっくり。
30日もとしとっちゃいました。

「あしりぎまん」は「足利義満」でした。
よくわかりましたね。
私、さっぱりわかりませんでしたよ。

この前もね、「ディズニーシー」っていうのに「なんでディズニーランドっていうんやろうな」って言うから、

そこのどのあたりが疑問なのですか?

と思いましたんですけども、まあ子どもの疑問には耳を傾けるべきかと思って聞きましたよ。

「なんでやろうな」

ま、傾聴したというよりは、適当に流した感がありありですけど。

そしたらうちのお嬢さん、

「ディズニーAとかにBとかにしたらよかったのに」
とか言いましたよ!

意味わかりませんね!

「ディズニーシー」

「ディズニーしー」

ま、まさか!

「ディズニーC」と思ってたなんて!

もうすぐ生んで12年になりますけど、こぶたんには驚かされっぱなしです。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
初めまして~
こぶたちゃんがもっと小さかった頃のとどさんのブログを読んでいました。
あれから何年もたって、自分が娘を産んでふと思い出し「ぐらんぶる」で検索したらちゃんとあったのでとてもうれしかったです!
こぶたちゃんも相変わらずな感じで、なつかしい~。とどさんの文章の雰囲気もまったりしてやっぱり好きです。
またのぞきにきますねv
きなこ 2011/07/09 22:38 編集
Re:初めまして~
あざーっす!
返事が遅くなってすんません。
でもね、プロバイダー変えたらむかーしの産んだあとぐらいのが全部消えてしまってて。
うつしとくんだったなぁと後悔しきりであります。
きなこさん、私みたいなお母さんにならないようママ業楽しんでくださいねぃ!
そのうちまた書きマッスル。
とど 2011/08/21 23:15
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]