ぐらんぶる あおこよ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりんこ。

こぶたんが勉強している横で遊ぶわけにもいかずネット三昧してるなら更新してみようか的な感じで更新。
この2年ほどの間に文章力が飛躍的にアップしているわけでもなく。

みなさまお元気ですか。

わたくしはどうしているかというと、まあ、あれですね。
誰も気になってはいないとは思いますが元気ですよ。
なにがかわったって顔は忘れちゃったけどまだ姓はかわってませんよ。
でも顔は覚えていません。
かれこれ8年ほどはあってませんか?せんね!

こぶたんはすくすく上に上に伸びています。
私はすくすく横に伸びています。
伸びてませんよ。イヒヒ。
頭はどんどん退化していますが。
冷蔵庫あけてなんで開けたか思い出せない日々をすごしています。

あ、そういえば今年から正社員になったんでした。
職場は一緒です。
この不況時、雇ってくれるというので雇ってもらいました。
安月給です。びっくりしますよ。
まあでも背に腹は変えられませんのでがんばります。

こぶたんは塾で「流水算」やら「通過算」やら、図形が回転したらうんたらかんたら、みたいな小難しい問題をやってます。
昔は「教えて」「いいよ」みたいな感じでしたが、
今や「教えて」「いいよ」・・・「わからんの?」
とかいう小生意気なことを言うようになりましたよ。

そのわりには「あしりぎまんて誰?」とか言ってます。

さあ問題。いったい誰でしょうか。フフフ
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
フフフ
あしかがよしみつ
2011/01/20 23:59 編集
Re:フフフ
ちっ。
なんですぐわかるの!
ってわかるか。
でもすごい!
つーか、見て下さってありがとうございます。
とど 2011/01/21 06:43
生きてて何より
こんばんは、とどさま。
何度覗いた事か・・・、
油断してる隙にアップされてた。
お元気で何より、就職戦線大変な時代とりあえず正社員おめでとう。
こぶたんの為にも頑張らねばネ。
ボチボチにでもアップして、こちらも嬉しい。
バイカー 2011/02/06 00:02 編集
Re:生きてて何より
ありがとうございますー!
バイカーさんもお元気そうでなによりでっす!

相変わらずのんびりだらだらですが、ぽちぽち書きたいと思ってますので
よろしくお願いしますね。
とど 2011/02/22 18:57
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]