ぐらんぶる 生きていますよニヤリ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので今年も終わりですねぃ!

まあこんな半年以上も放置のblogなどは更新しても誰も気がつかないと思うんですけども、少々気になりつつの半年であったので更新してみました。

この半年の間何をしていたかというと何もしてませんでしたよ!

まあ、勉強のために、薬局のパートに加えて、老人ホームに週に一回働きに行きだしたくらいですかね。
じいちゃんばあちゃんと仲良くやってます。
わりともててますよ!
「好きやで」とか耳元で言われたこともありますよ。フフフフ
小さいおばあちゃんには「背が高くて顔が見えない」といわれたこともありますけどね。おもろいね!おばあちゃん!
って、どんだけ私はでかいねん。

こぶたんは相変わらずです。
「冬休みの宿題、リコーダーせな!なんて曲やったっけ!」
「聖者が街に・・」
「あ!『だいじゃが街にやってきた』や!」

恐ろしい歌が宿題になったものです。

そして今朝も。
「お米って、種類がいろいろあるんやろ?」
「そうよ」
「『こししっかり』が美味しいねやろ?」
うんうん。
確かにおいしそうだね!

ま、そんなこんな毎日を過ごしていますよ。

みなさん、どうぞよいお年をお迎えください。

私たちはまた明日から九州までかっとばしてきます。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
お久しぶり!
HNをMOCHAからFloccusに変えました。

ちゃんとチェックしてますよ。
無事に生きていたんですね。よかった。
こぶたんは相変わらず可愛いですね。
でも、うちの娘(10代後半)も負けてませんよ。

昨日、ニュース番組に出ていた子供の部屋の壁にジャニーズのグループの写真がベタベタと貼っていたんですけど、それを見た娘がボツりと言うんです。「あれジャニーズだ。多分HEY!HEI!HEY!だよ。」
すかさず「それってHei!Say!Jamp!じゃないのか」とツッコミを入れてしまいました。
今年もよろしくお願いしますね。

Floccus URL 2008/12/28 07:32 編集
Re:お久しぶり!
おひさしぶりでござんす!
チェック!わー!ごめんなさい。半年も放置してごめんなさい。
無事に生きておりますよ。にひひひ

HEY!HEI!HEY!て!楽しい娘さんですねぃ。
私はいまだにHei!Say!Jamp!は山田くんしか名前がわかりません。
そういえば岡本健一の息子もいるんですよね。
どれか知りませんけども。あー、最近ついていけない。
今年もよろしくお願いします!
とど 2009/01/09 17:38
無題
高速道路は気をつけてください。
よいお年を~♪
ふにゃふにゃ 2008/12/29 00:11 編集
Re:無題
おめでとうございまっする。

ふふふ!高速ね!
今年は最短でいきましたよ!
5時半に家を出て、ETC深夜割引を適用させるために30分の休憩を入れても0時過ぎに九州に着く予定のはずが11時前についちゃって時間つぶしするはめになりました。正味6時間?650kmを6時間?すごい(すごくない)。

今年もよろしくお願いします。
とど 2009/01/09 17:41
今日はとどさん誕生日。おめでとぅ~
「年刊ぐらんぶる」になってもついて行きますよ。
私は26日に下関市の山中まで往復してきました。
ETCの記録にはIC通過時刻が残るのですね。平均速度を計算されたら… ドキドキ。
かめ 2008/12/29 20:35 編集
Re:今日はとどさん誕生日。おめでとぅ~
ひゃー!
誕生日を!た、誕生日を覚えていて管笹ささるるるなななんんてーーーー!
めでたくはないですがお祝いの言葉は嬉しいざます!

へ、平均速度なんか出された日には、私免停ざます。
お、おそろしー!
なんも考えてません。

でも、ETCって怖いですよね。
道で飛ばすわりには、ゲートはものすごくのっさりと通ります。へへへ。
とど 2009/01/09 17:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]