ぐらんぶる お久しぶりん 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーた、すっぽかしておりました。
いやー、いよいよ閉鎖かなあと思いながら。
いやいやでももったいないとか。
3度4度と引っ越してますが今も引越し前のものはそのままありますのですよ。

ま、そんなこんなで何をしていたかといえば、
こぶたんの誕生日プレゼントということで、うまーく「これおもしろそうじゃない!?」とか言ってその気にさせて買った

「Wiiフィット」

おもろー。

毎朝こぶたんが起きてくるまでにこっそりやっていたら
色々新しいゲームが増えていてばれました。ホホホ。

また、朝日新聞に載っていた

「今森光彦のたのしい切り紙」

という本を、母が「こぶたんに買ってあげたら」というので、amazonで購入するのに探していたら、

「折り紙夢WORLD 花と動物編」

とかいう本を見つけちゃって。

何これ!

バラすげー!

一枚の紙で折れるらしいですぜ!

と、自分のを買ってしまって、今だこぶたんの本は届かず、という母に叱られる状況になってしまいましたのですけども、ま、こぶたんも折り紙をきっちり折ることができなかったのが、できるようになったのでよしとしましょう。

バラが折れたらアップしますよ。フフフ!

てな感じで、トレーニングしたり折り紙したり、なかなか爽やかな毎日を送っております。

体重?

フフフン。









PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
無題
きゃーーー。薔薇。
わたしもほすぃ。
とどちゃん、薔薇が折れたら、アップしてね。
sawako 2008/04/23 21:12 編集
Re:無題
sawakoさんちには本物のすばらしいバラが咲き乱れておりますものねえ。
本物にはほど遠いですが、でも折り紙のバラもなかなか奥が深いざますよ。
葉っぱもあるんですけど、1枚で3枚の葉っぱが折れるんざます。
またアップします。
とど 2008/05/11 12:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]