ぐらんぶる いやっほう! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖バレンタインデー!が終わりましたね。

またしても更新が滞りましたが、これにはわけが。
だって、また「エラー」「不正」「まっちろけの刑」だったんでやんすよ!
更新滞りまくりなのにきてくださる皆様本当に愛してますよ!


さて、私たち家族は元気なのでありますよ。
ま、あんまりいかない美容院で、カラーとパーマとカットって同時にできますか?(しょっちゅうくるの面倒だし)って聞いたら、できないことないですって言うもんだから、あ、そうですか、とやってもらったら、朝10時の予約で、終わったの3時でへとへと、とか、その次の日一緒にやったのが悪かったのか耳やら首やらがかぶれてかいーくなって皮膚科行ったり、こぶたんが口の横にヘルペスらしきものができているのだけどとまた皮膚科にいったらヘルペスじゃないから万が一明日水泡ができたらつれてきてねって言われて、案の定水泡できてて、てめーこらヘルペスじゃねーかばーか、と心の中で毒づいて顔ではえへらえへらと笑った誕生日を過ごしたりはしてたんですけどね。

ま、案外医療費はかかってる感じです。

皮膚科といえばもう一回かかったんでしたよ。
思い出した。
そうじゃなくても長いからまた明日にでも。フフフ
あ、明日だって!
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
あした。
明日も確認に来ますからね?
来ますよ?
来るっていったら来るんだから~。
元気じゃなかったことも元気そうに感じる日記ありがとう。
ななつん。 2008/02/17 19:15 編集
Re:あした。
か、確認にくるのか!
が、がんばりまっす!
最近妙に年齢を感じているので空元気という話もあります。ワーン
とど 2008/02/18 06:48
バレンタイン
カミさんがチョコを数個持ってきて「どれにする~」
「義理なら要らん」「じゃ、あげない」って、やっぱり義理かい!!
絶対ぐれてやる、と思った今日この頃。
確認ついでの書き込みでありました。では~。
かめ 2008/02/18 12:36 編集
Re:バレンタイン
それは、義理じゃないのに義理といわれてすねているのですよ。
愛されているなー。
うらやましー!きー!
とど 2008/02/26 16:13
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]