ぐらんぶる 皮膚科にて 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日連続!

さて、皮膚科の話。

かぶれたついでに、たまーに顔ににきびといってはもう叱られる年齢ですかああそうですか。では改めまして吹き出物ができることがあるので、一緒に薬もらおうと思って言いました。そいでもって、おしりにもひとつできたのでそれも言って処方箋にて薬出してもらいました。

快くオッケーしてくれました。

が。


「ま、一応見せて。」


何を?


って、おしりかよ!


「・・・・」


だまっちまうっつー話ですよ。
花も恥らうって年齢ではないですよ。
花も恥らう年齢なら「このはりのある尻でよかったら」って出しますけど。
この尻を!ここ数年こぶたんしか見てないこの尻を!
見ず知らずのあなたの前にさらけだせと!そういうんですか!先生!

って、まあ先生もみたくないはずないだし、ってか、仕事だし。


「嫌だったら、火曜日は女医さんだから・・・」

と先生は言いましたけどね。
「ええ、嫌です」とか言えるほどいい尻は持ち合わせていませんし。


というわけで尻だしてきました。
わはははー!
尻に顔近づけられました。

看護婦さんがタオルで他の部分を隠してくれたんですけど、
逆に恥ずかしいつーの!
つーか、尻みられるのにどこ隠すんやっつー話ですか。


皮膚科にて尻だすの巻でした。トホホ

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
済み。
確認済み。

尻って。。。
タハーーーって気分になるねw
ななつん。 2008/02/18 20:21 編集
Re:済み。
産婦人科で開脚も嫌だけど、お尻はね。
さすがにね。
一応女だしね。多分女だしね。
とど 2008/02/26 16:14
皮膚科なのに?
ああ、わたしも「いやだったら女医は・・・・」のパターンで、患部をみせたことがございます。
いっやーーーーー
sawako 2008/02/19 21:44 編集
Re:皮膚科なのに?
ひゃー!
そうですよね。
見目麗しいsawakoさまもそういう経験が!
医者になりたい(なんでやねん)。
とど 2008/02/26 16:15
まだまだ
昔、前立腺が炎症を起こした時、泌尿器科で肛門から指を突っ込まれました。
小島よしおの「へたこいたー」の時みたいにお尻を突き出して、超恥ずかしかったです。
なんでも、膀胱の裏側から押さえて痛みがあるかどうかを調べるのだそうです。
MOCHA 2008/02/23 07:26 編集
Re:まだまだ
ひー!
指ー!
つっこまれー!
小島ー!

もうなにかの罰としか思えません。
そこで痛みがあったらどうだったんですか。痛みがあったんですか?
って根堀葉堀きくなーって感じですな。オホホホ。
とど 2008/02/26 16:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]