ぐらんぶる こぶたんにかかれば 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏におばあちゃんちに行く時に「オリコンランキングなんちゃら」とか言って、8月だか7月だかのヒットソング集みたいなCDをくれたのですが、まあなんといいますか、

1曲目
「これだれ?」
2曲目
「これだれ?」
3曲目
「これだれ?」

みたいな。
知ってるー!と思ったら「千の風になって」でした。
700km、夜中に走るドライブには「お墓にはいませんー」は不向きです。

まあそんなこんなで、そのCDをそれ以降聴くことも無かったのですが、詳しい友達を車に乗せる機会があったので、
「これはだれ?」「これはだれ?」を連発して色々判明いたしました。

その中にオレンジレンジの「いけない太陽」?「イケない太陽」?「イケナイ太陽」?まあどれか知りませんけどもそういう曲があって。
こぶたんがその曲を気に入ったわけであります。
これはオレンジレンジの曲でね、と教えてあげました。

次にこぶたんが車に乗ったとき

「あの曲して」

「あの曲って?」

「オレンジオレンジの曲」

ああ。
一文字違うだけでこんなにもっさくなるなんて。
それ以降、私たち親子の間ではオレンジオレンジがブームです。
小島よしお以上に流行ってます。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ふっふっふ
20キロ減量したぞ。

死にそうだぞ。

痩せたおかげで乳腺炎で腫れてる胸が目立つようになったぞ。

とどさんのブラ貸してくれ。たぶん合うと思うよ。
たる URL 2007/11/04 23:25 編集
Re:ふっふっふ
20kgて!

わ、私一人分ぐらい減ったの?

ま、冗談はさておき、すごいなあ。かっこいいー!
どうやったの?
ブラジャーね。いくらでも貸してあげるよ!
必要性も感じないしねぃ!ハハハ!
とど 2008/01/08 15:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]