ぐらんぶる 体操服袋の中身 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの衝撃の事件は忘れたくても忘れないね!

今、運動会に向けて、この暑い中、練習に励んでいるこぶたんの体操服は恐ろしく臭かった。
週の途中でもって帰ってくるなんて、うちのこぶたんにしては上出来だと思ったのだけど、自分でも臭いっていうぐらいの臭さなので当然といえば当然か。

この生乾きの体操服を入れているっていうことは体操服袋も臭いに違いない。
裏返して洗いましょう。
と、何気なく袋の中を覗き込むと、なにか、種のようなものが1つ。
朝顔の種にしては大きいし・・・。
なにかしら、とつまんでじっくり見たがわからず。

ん?

ま、待てよ?


これはどこかで見たことがあるような・・・。





!!!!


!!!!!!!


オーモーイーダーシーター!


そう。
薬局で社員さんに教えてもらったんだった。
これはあれだ。
間違いない。



ネットで検索するとありました。

怖いものみたい人はどうぞ。
食事前の人とか女性なんかはやめたほうがいいかも。
あとはご自由に。
でも多分見ちゃうよね(ニヤリ。
でも、怒らないでね。

■世にも恐ろしいこぶたんの袋に入っていたものは3枚目の画像のもの■


つまんじゃったよ!

で、これ、どーすんだよ!


てなわけで、母に登場してもらいました。


「おかーさーん」

「なんなの朝から騒々しい」

「それが!こぶたんの体操服袋の中に!」
「中にさ!」(こぶたんもいつの間にか横に)

「なによ」

「入ってたのよ!■△☆$の#○%が!」

「そんなわけないでしょう」

「パソコンで調べたっつーの!間違いないの!」

「そう」

「そうって!」

「お母さんもなんか入ってるなあと思って見たのよ」

「で!」

「元に戻したの」


ナ・ン・デ・ヤ・ネ・ン!

なんでやねーん!!


バタリ。
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
漫才一家か
ゴ○○リの卵か・・・すげーな。
でもまさか袋の中で産んだとは思えないから洗濯した時か干した時についちゃったんじゃないのかねぃ

てかリンク先のゴ○○リの断面図の方がこえーよ!

とどさん、こぶたん、おかーさん、3人おもろすぎだ。
年末にうちの病院の忘年会に呼ぶからなんか漫談やってくれ。
トリオ名はそうだなぁ・・・
「ウォールシスターズ」でよろ。
たる 2007/09/24 15:46 編集
Re:漫才一家か
まさかゴキブリとは!でしょ!
思い出すのもさぶいですよ!
いやー、多分、学校で産み付けられたんだと思いますよ。
こぶたんでこれだから、男の子の体操服袋は・・・。
ヒー!

ウォール?

・・・

か、壁かい!
とど 2007/10/14 20:35
衝撃。
衝撃の中身と、お母様の反応が最高でした。
では、また来月?
せめて月刊でおねがいします、季刊誌はイヤですw
ななつん。 2007/09/24 16:19 編集
Re:衝撃。
やはり怖いもの見たさで見ちゃいますよね!ニヤリ
月刊になるようがんばります!いえい!
とど 2007/10/14 20:36
はじめみました
感動すらおぼえます。キラキラ

やわらかかったですか。

黒豆がこわくなりました。
sawako 2007/09/24 22:06 編集
Re:はじめみました
さっすがsawakoさん!
感動て!

しかしお元気になられてよかった。

ま、まさかこの写真をみて体調が悪くなったとかないですよね。

黒豆というよりはでかい小豆のようでした。
とど 2007/10/14 20:38
な、なんと
卵初めて見ました。
とど様、触りましたか・・・、コメント出来ません。

これからは、体操服は毎回洗わんといかんね。
バイカー 2007/09/26 10:24 編集
Re:な、なんと
触ったというよりは、つまんだというか。
顔までの距離10cmほど。
ヒー!こわいー!

でも、なんというか人工っぽいんですよ。
一度是非見て欲しいです。
とど 2007/10/14 20:40
御器玉
昔は時々見ましたが、最近は幸いにもお目にかかりません。
最初見たときは植物の種かと思いました。
「これ、何の種かなぁ?」と聞いた相手が顔色を変えて逃げていきました。
洗面所の鏡の上で5mmくらいの可愛いのがぞろぞろ孵化しているのを発見したこともあります。殺虫剤を噴射したら頭の上から一斉に降ってきたので、跳んで逃げました。
忘れられない恐怖体験です。
卵は潰すと汁が出るので、熱湯をかけるのが吉です。蛋白質は熱で硬化するので、確実に全滅させることができますし、消毒もできて一石二鳥。

P.S. 私も「ま、いいか」のオーです。
ときどき細かいことに気づいてしまうのは職業病にてごめん。
かめ 2007/09/26 12:38 編集
Re:御器玉
>昔は時々見ましたが、最近は幸いにもお目にかかりません。

えー!
ど、どこでー!
わたしは始めて見ました。
でも実は気付いていないだけで何度も見ていたのかもしれませんね。
やっぱり種みたいですよねえ。
よくみたら小豆?みたいな。

まだ卵でよかったです。
孵化て!キャー!

かめさんもO型でしたか。
ますますもって素敵。独身なら!なら!
とど 2007/10/14 20:42
母親が
お腹につけたまま動き回っているのが普通なので、あまり人目に触れないのだと思います。
卵付きのを見たこともありますよ。退治しましたが。

とどさんとなら毎日げらげら笑って暮らせそうですね。
笑いのツボが似てるようだし水泳でO型で12月生まれ。

独身なら今すぐ関西まで走っていくのだけどなぁ。はぁ。
かめ 2007/10/15 13:58 編集
Re:母親が
うげー!お腹にー!つけたままー!動きまわるー!ヒー!

独身なら!

生まれ変わったら結婚してください。
でも、かめさんなら生まれ変わっても嫁さんと!とか約束してそうだしな。
シクシク。
とど 2007/10/15 20:56
カミさんとは
微妙にリズムが合わないんですよ。

あまり遊んでくれんし。
ギャグかましても予想外の反応が返ってきてケンカになったり。(笑)

でも91才の父とうまくやってるし、3人も子供生ませてしまったし(ということは3回命をかけさしたし)、結婚するからには残りの30億人の女性はあきらめるべきだと考えてるので…。残念。

来世ではとどさんと先に出会って、毎日笑って暮らしたいものです。
かめ 2007/10/16 13:56 編集
Re:カミさんとは
リズムねえ。
でも赤の他人がともに暮らすのって本当にすごいことだなあと思います。
失敗しているだけに身をもって感じます。
奥様を大事にしてあげてください。
っていわれなくてもしてるわっつー話ですな。ごちそうさまー。シクシク
とど 2007/10/16 21:05
無題
おひさ。
こぶたん、やってくれますねぇ(爆)
将来が楽しみです。
A.ペン URL 2007/11/07 02:54 編集
Re:無題
おひさしぶしですね!
やってくれるでしょう!
DNAってすごいですよ。
あ、でも私がしょうもない大人になってるので
こぶたんもしょうもない大人になる可能性大。
とど 2008/01/08 15:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]