ぐらんぶる うんどうかーいのちゃっちゃちゃちゃ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会は9月の末にありましたのですよ。
こぶたんはわたしに似ず、運動神経抜群でありますので
走る系はダントツ1位でありました。
喜ばしいことではありますが、わたしのビデオ撮影方法が悪いせいもあって、ダントツ1位のせいで、一人で走ってるみたいな寂しい運動会シーンが撮れましたです。トホホ

その前にピアノの発表会がありましてですね。
こぶたんはシューベルトの「楽興の時(これ。音が鳴りますよ)」ってのを弾いたんです。
わたしもあんまりうまく弾けませんのにすばらしいです。
母の友達が聞きにきてくれたのですが、

「こぶたん、上手だったね」
「ありがとう」
「誰の曲?」
「えーとね、誰だっけ・・・。
 
 あ、31歳で死んだ人の曲」

そういう説明方法はどうなのでしょうかねえ。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
ちゃっちゃらら~
足も速くてピアノもお上手!
こぶたんの将来が楽しみですね♪

そんなお母様のキャラも大好きです^^
daama 2007/10/15 09:18 編集
Re:ちゃっちゃらら~
足が速いのは今だけかもしれんしなあ。
玉いれとかさせたらおそろしくどんくさいから。
ピアノも毎回泣いて練習しておりますのですよ。

大好き?
あー!もう一回言うてー!
とど 2007/10/15 20:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]