ぐらんぶる 三日坊主 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、ええ、三日坊主のわたしが続けてますよ!
期待を裏切って悪かったです。
って、どっちに期待やねん、ちゅー話です。

でも、ビリーは続けようという気になりますのですよ。
1本が50分ぐらいあるんですけども、それでも最後までやっちゃうのですよ。

ただし。

ひっそりと一人でできる時間とスペースが必要なのであります。

トレーニングはけして恥ずかしいポーズとかがあるわけじゃないのですが、
わたしがやるとどうにもこうにも恥ずかしい感じなのであります。
まず、基本編なのですが、前半はストレッチなのであります。
足を広げるのです。
画面にはほぼ180度に開脚しているみなさんが映っていますが
その画面にうつるわたしはといえば、恐ろしいことに50度ほどしか開脚しておりませんよ!
さらに、その状態でつま先を持てなんて!無理!

でも負けません。

だって、腕立て伏せも1回で無理ー!だったのが10回ぐらいできるようになりましたよ!


ふ、普通か。

PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
おお
すげーな、ビリー。
ビリーがすげーじゃなくてとどさんがすげーのか。

がんばって( ゚д゚)クレ

こっちはメタボリック街道まっしぐらだよ。
ここまで太るのにどんだけ金かかってると思ってんだ!って感じですよ!

今憧れの芸能人はホンジャマカの石ちゃんとインパルスの堤下だよ。
がんばるぞ。
たる 2007/06/18 13:11 編集
Re:おお
すげーやろ!すげーやろ!!

憧れの芸能人が石塚と堤下てか。
大丈夫。
わたしはどちらも好きだ。さらには塚地も好きだ。
とど 2007/06/25 20:38
ぐぁんばって
とどちゃん、ふぁいとぉ~~。
sawako 2007/06/18 23:03 編集
Re:ぐぁんばって
がんばってるよ!おねーたま!
今度会うときは別人だよ!
とど 2007/06/25 20:38
無題
10日足らずで 0→10回とは凄いですね。さすが頑張り屋のとどさん。
私は70度くらい開きますよ。勝った!! かな?
(これを五十度七十度といいます)
ということで私も注文してしまいました。
とどさんと一緒に頑張るぞ。わくわく。
かめ 2007/06/20 13:54 編集
Re:無題
10回すごいでしょ!
ただし、ひざはついていますけどね。
だって、ビリーがついていいって(笑)。

ただし、体はちっとも柔らかくなりません。
どうしたらいいのかしらん。

ていうか!
買ったの!

どう?どうどう?
とど 2007/06/25 20:39
覚えて下さってるでしょか
ずっと愛読しております(。^^。)
実は私ビリー昨日友人からレンタル
してきました。
基本編だけ、でもまだ見もしてません。
自慢じゃないけど体かったいんですよ
ね!!(>_<)クッ
別の友人は一回チャレンジして即オークション
で処分しておりました。
かなりきつかったようでぜってぇー
無理!と判断したとのこと。
とどさんは頑張って下さいね。
唯一続いてる友人は腹筋割れつつある
って言ってました。どこを目指すの
だろう・・・。
恵美♪ 2007/06/20 20:56 編集
Re:覚えて下さってるでしょか
覚えてますですとも!♪!

大丈夫!
体の硬さは負けてませんよ!
でも、続ければ絶対痩せると思うなあ。
だったはきそうなぐらいしんどいもの(笑)。
とど 2007/06/25 20:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]