ぐらんぶる シェリー! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記才人、閉鎖されちまうのですね。残念。
ここから始まった感じなので本当に残念です。
でも、ユーザーは無料でしたもんね。
管理してくださっていた方には感謝です。


さて。
ビリーですよ!(またかよ)
1週間できませんでした。
だってこぶたんが熱出したり、ほら、なんやかんや?忙しいっていうか?
する暇がないっていうか?

ええ、ようするにさぼってました。ごみんなさい。

でも!

でもですよ!

久しぶりに会った人に「痩せた?」って言われたんですよ!奥さん!お姉さん!お兄さん!おじさん!おばさん!お子さん!

もう一回いいましょうか?

痩せた?

って!


やーせーたーってー!!


というわけで、今日からまたやってますよ!
めざせシェリー!(ビリーの右横でやってる人、と思ったら娘ですってよ!)
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
やせたんだ
おめでとう!

前のコメントで「やせる気ナッシング」みたいなこと書いてたら、その後から食事量おもいきり減っちゃったよ。

理由なんかわかんないけどw

今や毎日1食の生活になってますよ!
おかげで4キロ減。

あこがれの堤下がぁぁぁぁ
石塚がぁぁぁぁぁ
(なんか間違ってる)
たる 2007/06/25 21:20 編集
Re:やせたんだ
ちょっと!
食べないと!
体に悪いよ!

一人だけ痩せるなんてずるい。(そっちか)
とど 2007/07/03 13:55
無題
頑張ってください。
くじけそうになったときには、自分のわき腹のぜい肉をつまむと、また頑張ろうという気になれるかも~
(これマジ。私はそれでダイエット成功した。)

だめだ…
いいギャグもつっこみも思いつかない。
こんなことでは、とどさんのblogにコメントをつける資格がない。
ふにゃふにゃ 2007/06/25 21:24 編集
Re:無題
そうですよねぃ!
わき腹で励まされるんですよねぃ!

って、どうなのかな。
励まされるというよりは非常にやるせなさがこみ上げるんだけども(笑)。

ギャグとかいりませんし!
つっこみとか大丈夫ですし!
資格とか、そんな、あれですよ!
読んでいただいたうえにコメントまでいただけることにどれだけ感謝いたしておりますことか!
とど 2007/07/03 13:57
ビリーが秋葉に
先週東京出張していた同僚が秋葉の電気屋でビリーに会いましたよ!!!
横に黒人がいて、「どこかで見たような?」と考えていたら、向こうもこちらを不思議そうに見ていたそうな。
「あっ、ビリーだ!!」と気がついたときにはビリーはデジカメを見ていたそうです。
シェリーもいたそうですよ。
ビリーは真っ黒。シェリーは真っ白。
「奥さんの遺伝子強いねぇ」と感心したそうです。

私のは売り切れで1~2週間待ちです。
秋葉で8,500円で売ってたって。しくしく。
かめ 2007/06/26 09:47 編集
Re:ビリーが秋葉に
び、びりーに!
会ったのですって!
ああうらやましいなあ。
脅威の51歳の肉体に触れてみたい。ワクワク
かわりにかめさんがそうなって触らせてください。ヒャー

秋葉原でうってるやつはきっと字幕なしで、キャッシュバックもなしですよ!
だからいいのです!(なにが)
とど 2007/07/03 13:58
PS
25日夕方発送ですって。27日には着くかな?
さぁ、週末はキャンプ三昧だ!!とどさんに追いつけ追い越せ!!
し、死ぬかな??
かめ 2007/06/26 10:46 編集
Re:PS
追いついてもいいけど追い越さないで(笑)。
でもどMだしなあ。負けるかも。
でもそのときは触らせてね(そればっかり)。
とど 2007/07/03 13:58
いいぞ!その調子!
しかし、胸が痩せては・・・w
さぁ!諦めるな!自分の力を信じて!!

ワンモアセッ!!
2007/06/27 01:36 編集
Re:いいぞ!その調子!
絶対にケあたりがそんなコメントつけるんじゃないかと思ってたよ!
心のどこかで待ってたさ!
くそー!
こうなったら壁女の伊東美咲みたいになってやる!(無理というより胸はすでに負けているけどな)
とど 2007/07/03 13:59
うちの職場で
「ビリー部」ができたようです。
ビリーとうとう茨城の片田舎まで進出。

デイケアなので利用者が帰った後、フロアの大画面TVを使ってみんなでやってるようです。

さそわれましたがもちろん拒否。

「これ以上やせたらどうすんだよ!」
(なんか違う)
たる 2007/07/01 07:03 編集
Re:うちの職場で
ビリーは一人でやりたいなあ。
ひっそりこっそり。
で、知らない間に「ほら腹筋みてみ、割れてるやろ、ほら固いやろ」とかやってみたい。
とど 2007/07/03 14:00
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]