ぐらんぶる びりー! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、勉強も一休みして、仕事も週に一度減らしているので
なんだかおなかとせなかとももと二の腕が「あれま」てな感じです。
お風呂上りの洗面所ではそれほど驚かないんですが、
浴室にある鏡にうつる、ふと油断した自分を見たとき、まさに「二度見」をしてしまうぐらいのぼでーになってきつつあり。

あまりの動揺にネットでダイエットとかダイエットとかダイエットとかを検索しまくりました。
くどいぐらいに検索し、色々まずそうな飲み物とか食べ物とか機械とかを見くらべ、最終的に2chにスレまでたっているこれに決定!




・・・

・・・

ど、どうかな。

夏までに腹筋割れちゃったらどうしようかな。


ご参考までに2chのスレは、こことかここです。 

だ、誰か一緒にしない?
PR
この記事にコメントする
Name :
Title :
Mail :
URL :
Color :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment :
Password :
これってキツイんじゃないの?
むきむきの長男が、春休みにTVでやってるのを興味シンシンで見ていました。
二の腕とお腹と背中がきれいになるんだったら、やってみたいけど、続かないだろうなあ。キツイ運動は。
sawako 2007/06/04 09:11 編集
これってキツイんですよ。
長男、むきむきですか!萌えー!

フフフ、買っちゃったのですよ!
うわさによると、真剣にやった次の日は歩けないらしい。ひえー
とど 2007/06/05 06:48
TVCMやってるの見たことある
実はゴム(バンド?)がすごく硬いらしいよ。あんなにびゅんびゅん引っ張れないとか。
腹筋割れたら見せてね♪
とど 2007/06/04 10:53 編集
いかにも夜中にやってそうな面々でしょ
か、かたいのかー。
腹筋ね、今は横に割れてますけどね。
って、脂肪か、これは。
とど 2007/06/05 06:50
ありゃりゃ?
上のコメント、私なのに名前がなぜかとどちゃんになっちゃってる(;´Д`)
できたら削除してくださいませ~
daama 2007/06/04 10:56 編集
Re:ありゃりゃ?
ごみんなさい。
わたしの設定がおかしかったみたい。
こんな返信機能があるのすら知らなかったよ!えへー
とど 2007/06/05 06:51
無題
こ、これはねーだろ・・・

1週間でお蔵入りに「1000ビリー」


・・・単位「ビリー」ってなんだ。
たる 2007/06/04 19:39 編集
Re:無題
なんでよー!一緒にやろうよー!
もぐさんもメタボっぽくなってきたところでしょ?
がんばって腹筋われるに「10ビリー」。
って!とどさん、自信なさすぎ!
とど 2007/06/05 06:56
きく
お久しぶりです!!

いやあ・・・
あたしもかなり気になってるねん・・・ビリー・・・

とど 2007/06/04 20:56 編集
よし
一緒にやろうぜぃ!
つーか、きくちゃん、どこに脂肪ついてんのさー!
ま、胸じゃないのは知ってるけどさー
買ったから感想載せるよ!

とど 2007/06/05 06:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]