ぐらんぶる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの家族もヘキサゴンを見ています。
いつだったか、「音楽室にはってありそうな音楽家の名前を書け」みたいな問題があって、「ベートーヴェン」やら「モーツァルト」などを書く中で、誰かが「ゴッホ」って書いてたわけですよ。それを見て、

私「ゴッホて!」

母「ほんと!」

こ「ねー!」

と三人でげらげら笑い飛ばしておりましたのです。
さすがですよ!
うちの愛娘、こぶたんはやりますよ!
ヘキサゴンチームよりお利巧でしたよ!


そしたら、こぶたんったら


「ボッホやんなあ!ゲラゲラ」


ですってよ!

ボッホて!

バッハやし!


将来なるのは木下優樹菜よりはスザンヌでお願いしたい。


PR
二日連続!

さて、皮膚科の話。

かぶれたついでに、たまーに顔ににきびといってはもう叱られる年齢ですかああそうですか。では改めまして吹き出物ができることがあるので、一緒に薬もらおうと思って言いました。そいでもって、おしりにもひとつできたのでそれも言って処方箋にて薬出してもらいました。

快くオッケーしてくれました。

が。


「ま、一応見せて。」


何を?


って、おしりかよ!


「・・・・」


だまっちまうっつー話ですよ。
花も恥らうって年齢ではないですよ。
花も恥らう年齢なら「このはりのある尻でよかったら」って出しますけど。
この尻を!ここ数年こぶたんしか見てないこの尻を!
見ず知らずのあなたの前にさらけだせと!そういうんですか!先生!

って、まあ先生もみたくないはずないだし、ってか、仕事だし。


「嫌だったら、火曜日は女医さんだから・・・」

と先生は言いましたけどね。
「ええ、嫌です」とか言えるほどいい尻は持ち合わせていませんし。


というわけで尻だしてきました。
わはははー!
尻に顔近づけられました。

看護婦さんがタオルで他の部分を隠してくれたんですけど、
逆に恥ずかしいつーの!
つーか、尻みられるのにどこ隠すんやっつー話ですか。


皮膚科にて尻だすの巻でした。トホホ

聖バレンタインデー!が終わりましたね。

またしても更新が滞りましたが、これにはわけが。
だって、また「エラー」「不正」「まっちろけの刑」だったんでやんすよ!
更新滞りまくりなのにきてくださる皆様本当に愛してますよ!


さて、私たち家族は元気なのでありますよ。
ま、あんまりいかない美容院で、カラーとパーマとカットって同時にできますか?(しょっちゅうくるの面倒だし)って聞いたら、できないことないですって言うもんだから、あ、そうですか、とやってもらったら、朝10時の予約で、終わったの3時でへとへと、とか、その次の日一緒にやったのが悪かったのか耳やら首やらがかぶれてかいーくなって皮膚科行ったり、こぶたんが口の横にヘルペスらしきものができているのだけどとまた皮膚科にいったらヘルペスじゃないから万が一明日水泡ができたらつれてきてねって言われて、案の定水泡できてて、てめーこらヘルペスじゃねーかばーか、と心の中で毒づいて顔ではえへらえへらと笑った誕生日を過ごしたりはしてたんですけどね。

ま、案外医療費はかかってる感じです。

皮膚科といえばもう一回かかったんでしたよ。
思い出した。
そうじゃなくても長いからまた明日にでも。フフフ
あ、明日だって!
友達からのメールの返信に「あおこよ」と書いてみたけど通じませんでした。もちろん「あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」の略です。どうせ略すならもっと簡潔に!と思ったけどだめでした。

あらためまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

さて、また言い訳になりますが。
先月、スローモーションな親戚のことを書いて更新したんですよ。
ところがどうですか!また消えちゃって。不正なんとかで。
不正なんかしてないのに!
というわけでふてくされて年こしちゃいました。タハハ。

去年はその親戚の結婚式があって東京まで行ったり、そのついでにディズニーシーに行ったり、っていうか、ディズニーシーついでに結婚式というか。で、帰ってきてテレビが壊れちゃって我が家にもやっと薄型テレビがきたり。
書くネタは満載であったんですが、忙しくて!い、忙しくて!

というわけで、今年もよろしくお願いいたします。
も少し書きます。た、多分。
夏におばあちゃんちに行く時に「オリコンランキングなんちゃら」とか言って、8月だか7月だかのヒットソング集みたいなCDをくれたのですが、まあなんといいますか、

1曲目
「これだれ?」
2曲目
「これだれ?」
3曲目
「これだれ?」

みたいな。
知ってるー!と思ったら「千の風になって」でした。
700km、夜中に走るドライブには「お墓にはいませんー」は不向きです。

まあそんなこんなで、そのCDをそれ以降聴くことも無かったのですが、詳しい友達を車に乗せる機会があったので、
「これはだれ?」「これはだれ?」を連発して色々判明いたしました。

その中にオレンジレンジの「いけない太陽」?「イケない太陽」?「イケナイ太陽」?まあどれか知りませんけどもそういう曲があって。
こぶたんがその曲を気に入ったわけであります。
これはオレンジレンジの曲でね、と教えてあげました。

次にこぶたんが車に乗ったとき

「あの曲して」

「あの曲って?」

「オレンジオレンジの曲」

ああ。
一文字違うだけでこんなにもっさくなるなんて。
それ以降、私たち親子の間ではオレンジオレンジがブームです。
小島よしお以上に流行ってます。

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]