ぐらんぶる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、勉強も一休みして、仕事も週に一度減らしているので
なんだかおなかとせなかとももと二の腕が「あれま」てな感じです。
お風呂上りの洗面所ではそれほど驚かないんですが、
浴室にある鏡にうつる、ふと油断した自分を見たとき、まさに「二度見」をしてしまうぐらいのぼでーになってきつつあり。

あまりの動揺にネットでダイエットとかダイエットとかダイエットとかを検索しまくりました。
くどいぐらいに検索し、色々まずそうな飲み物とか食べ物とか機械とかを見くらべ、最終的に2chにスレまでたっているこれに決定!




・・・

・・・

ど、どうかな。

夏までに腹筋割れちゃったらどうしようかな。


ご参考までに2chのスレは、こことかここです。 

だ、誰か一緒にしない?
PR
こぶたんの学校では、週に一回だか月に一回だか外国人の先生が来て、英語を教えてくれる日がある。
昨日がその日だったそうなのだが、

こぶたん「えいごの先生にな、みんなおんぶとかしてんやん」

と「ほう」

こぶたん「せーたかいしなー、おもしろいねん」

と「ほう」

こぶたん「でな、先生、なんて言ったと思う?」

と「おーまいがーとか?」

こぶたん「ちがう」

と「なら、なんと?」

こぶたん「『うっとうしい』って」


・・・・


せ、せんせい!
こちらに引っ越してきたわけでありますよ。
更新もしないくせにね。えへ。

なんかね、違うデザインのテンプレートを使ってたんですけどね。
針金がくねくねしたみたいなやつ。
でもね、これもいらんあれもいらんそれもどれもいらーんといじってるうちにね、その針金がぷつりぷつりって切れてね、なにがなんだかわかんなくなっちゃったんですよ、奥さん。

というわけで、このデザインでいきます。

あんまり使い方とかわかってないんですけどね。

何がいいって、宣伝がないところですよ!
あとね、


あとは、まああれです。
まあいいじゃないですか。


というわけで、ひとまず引っ越したと書いておきながら、
訪問したらなんの更新もないやんけぼけ、とか言われないために更新してみました。
がんばります。

一応こちらにも。ま、あんまり必要ないですけどね。 しょうがないからアンテナに追加してやるか。
毎朝、鏡を見てはちょっとぐらいは伸びたかチェックしています。
昔はエロいと髪の伸びが早いとか言われてましたが、
いまやエロとはほど遠い暮らしをしているのでどうなんでしょう。
少しでも早く髪が伸びるように、
これから毎日エロエロなことを考えながらすごしていこうと思います。

わたしは小さいとき、伸ばしたいのにいつも短く切られていたので、
こぶたんが伸ばしたければ伸ばすがいいよ、と日々思っていた。
で、まあ伸ばしてたわけだ(といっても肩より10cmほど長いぐらいだけど)。

しかし、親の目からみてこぶたんは絶対にショートが似合うのである。
そういうわけで、日曜日に散髪にいってきた。

美容師「こぶたちゃんはどうされますか?」
わたし「ばっさりといっちゃってください!」
こぶたん「え・・・(絶句)」

美容師「いいんですか」
わたし「いいんですよ」
こぶたん「よくない」

ほう。
やっぱり切りたくないかい。

よし。

わたし「ではわたしもばっさりいきましょう」
美容師「い、いいんですか」
わたし「いいですとも」

こぶたん「じゃ、いい」


というわけで、二人で短くしました。
こぶたんは予想どおりそりゃもうかわいくなってしまって
変な男にいいよられたらどうしようと思ってるんですけども、

問題は。

わたしですよ!

勢いできっちゃいましたけどねぃ!


そりゃもうおもしろい感じになりました。
美人は何をしても似合いますが、そうでないと何をしてもあんまり似合いませんな。

あーっはははは!


あ、あとどれぐらいで元に戻るかな。

3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]