ぐらんぶる 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ええ、ええ、三日坊主のわたしが続けてますよ!
期待を裏切って悪かったです。
って、どっちに期待やねん、ちゅー話です。

でも、ビリーは続けようという気になりますのですよ。
1本が50分ぐらいあるんですけども、それでも最後までやっちゃうのですよ。

ただし。

ひっそりと一人でできる時間とスペースが必要なのであります。

トレーニングはけして恥ずかしいポーズとかがあるわけじゃないのですが、
わたしがやるとどうにもこうにも恥ずかしい感じなのであります。
まず、基本編なのですが、前半はストレッチなのであります。
足を広げるのです。
画面にはほぼ180度に開脚しているみなさんが映っていますが
その画面にうつるわたしはといえば、恐ろしいことに50度ほどしか開脚しておりませんよ!
さらに、その状態でつま先を持てなんて!無理!

でも負けません。

だって、腕立て伏せも1回で無理ー!だったのが10回ぐらいできるようになりましたよ!


ふ、普通か。

PR
さあ、しばらく休んでしまいましたけどね。

どうしてたかというと

「無理ー!」

といいながらがんばってましたよ。

「苦しいが、がんばれば結果はついてくる!」
「しんどかったら休んだっていいんだ」

ビリーが励ましてくれるから乗り切ってますよ!

昨日はじめて応用編をしてみましたけどね。
筋肉痛で椅子に座ったり立ったりが非常に辛いです。
でもがんばります。

さて、その結果でありますが、わたしの体重は!

じゃかじゃじゃかじゃかー

・・・・

・・・・

かわってません。


あ、あれ。


ところが!
サイズはダウンしてますよ!
さらには体脂肪率も減ってますですよ!

みなさん、一緒にどうですか。
もう一度紹介しておきましょうか。

さあ、どうです!



 

あ、まわしものとかじゃないですよ?

はじめまして、ビリー。

前からあなたに会いたかった。
やっと会えて本当に嬉しい。
これからは毎日会いたい時に会えるね。
どんなに辛いときでもあなたの励ましがあれば乗り切ることができる。


・・・・


・・・・


・・・・


で、でも、いくらあなたの命令でも

「基本の腕たてをしよう!」

無理!

「無理ならひざをついてもいい!」

それでも無理!


「座ってつま先をつかんで!」


む、無理ー!

ふふふんふん!

ショップジャパンよりたっくはいびーん!

うえるかむ!びりー!


こぶたんが、それを見るなり
「なにそれ?」
ときいてきた。
説明するのもこっぱずかしいが、「ビリーと踊るっていうDVD」と説明。

「え!べりー?ラブアンドベリー?」


・・・・・



362da8ba.jpeg









・・・



さ、さすがに、これでは痩せられないと思いますがどうでしょう。
三日坊主じゃないよ!四日も続いちゃったよ!えらい?別にえらくないね!ちぇ!

さて。
うわさのビリーですけどね。



ニヤリ


ぽちっと買っちゃった!
ポイントあまってたしね。
それにそれにえーと5000円キャッシュバックしてくれるしね!
メジャーもくれるしね!

乞うご期待!



ど、どうせ、また三日坊主とか思ってるんでしょ、そうでしょ!


少なくとも七日は続くよ!だってキャッシュバックだしね!(それでか

2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
とど
性別:
女性
自己紹介:
どちらかといえば引きこもりがち。

はてなアンテナに追加アンテナに追加



ブログ内検索
アクセス解析

忍者ブログ [PR]